忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ 車中泊マット

今朝のZIPで 健二郎と徳島アナとたけだバーベキューが 秋キャンプをプレゼンしてた。

鍋やフライパンをつかなわい「かぼちゃのクラムチャウダー」を披露

かぼちゃの上の部分はフタにするので切り取り、
なかのタネを 出せば器の完成。

そこに缶詰の クラムチャウダーを投入。
かぼちゃに一缶いれて、牛乳とブロッコリーをいれてフタをしてアルミでくるみ
焼くこと1時間。
鍋代わりの かぼちゃも 柔らかくなって おいしそうにできた!

便利グッズとして披露されたのが、
車中泊でも同じみベッドのような寝心地のマット。
袋から出して広げ、空気栓を緩めて空気を送り込むだけで3分で出来上がり!

使わない時は空気を抜けば 小さく丸められるから いいね。



PR

プロフィール

HN:
キャンプ女子
性別:
女性
自己紹介:
ヒロシさんの動画を見てから
キャンプにあこがれています。
スズキのジムニーでキャンプに行きたい。

アマゾン楽天