忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッポロ一番

サッポロ一番が 竹内結子さんの 追悼サイトで 動画を公開

サッポロ一番の コマーシャルに 竹内結子さん出ていましたね。

サイトでは「竹内結子さん、ありがとう」と感謝の言葉がつづられている

あの笑顔が見れなくなるのは 残念だ。

キャンプに行って、インスタントラーメンを 炭火で 沸かした鍋で
ふうふうしながら 食べてみたい。



PR

スタッシャー シリコンバッグ

キャンプに使える 保存袋があった。

調理したら 冷凍保存して キャンプに持っていって、
お湯で湯煎して 温かいのが食べられる。

袋だから 持ち帰るのも簡単
洗えば 数百回も使えるそうだ。


めちゃラク ホットケーキミックス

キャンプ場で作りたい ホットケーキ
水だけで作れるホットケーキ。
袋に水を入れて 混ぜるだけ。
あとは袋を捨てれば 片付けもいらない簡単さ!
水だけでも 卵や牛乳が入っているようなコクがあるという。
試してみたい


プロフィール

HN:
キャンプ女子
性別:
女性
自己紹介:
ヒロシさんの動画を見てから
キャンプにあこがれています。
スズキのジムニーでキャンプに行きたい。

アマゾン楽天